ロレックス非常に重要であることを知っている

私のために、この後援された記事は私が時計製造のブログの世界で知っている鑑識家の最も洞察力があるグループに私達のプロジェクトを示すことできる絶好の機会である。私はあなたが勝つことは困難であり、あなたのコメントは時々非常に重要であることを知っている。だからこそ、私はプロジェクトと私たちのロレックスのラベルは、最も謙虚で透明な方法を可能に紹介するつもりだ。

私たちの物語は、スイスの時計製造業の中心部で始まるので、ロレックス独特のものです。私の名前はクラウディオ妙薬と私は時計デザインワークショップの創始者は、10年以上の時計製造の中で最も権威ある名前と協力しています。タグホイヤー、、モンブラン、オリス、エバーハルト、およびここでは、言及することができますほんの一部です。

それは、新しいラベルを起動する理想的な時間ではないと言わなければならない。しかし、それはしばしば危機の時代に我々は変化のためのエネルギーを見つけることです。これは、ロレックスのプロジェクトは、3月に生まれた方法です2016,手頃な価格が魅力的な機械式時計を作成するという願望を持つ,また、起源の総透明性を維持しながら,価格,と開発.

我々は、ロレックスエアキングコピー販売特にメカニズムが作品の美学の不可欠な部分であるものに魅了されています。残念ながら、これらはしばしばあまりにも高価です。私達の価格を現実的保つためには、私達は御代田およびetaの動きを使用することにしたが、また機械オーラを放射する強力な部分を作成するために設計で働くことにした。3月から11月まで我々は現在、15000登録メンバーで構成されて私たちのコミュニティとのプロジェクトとモデルの開発のすべてのステップを共有した。結果:ロレックスラベルの作成と2つのモデルの立ち上げ。

私たちのロレックス時計の特徴は次のとおりです:42ミリメートルの直径、両面に反射防止コーティングを施したサファイアガラス、316lステンレス鋼、50mと交換可能なストラップに耐水性。最初の作品は、異常-01は、中央の時間と分ディスク、秒、および24時間のディスクと日本の御代田82S7の動きが装備されています。私たちの2番目のモデルは、異常-02は、時間、分、秒、および日付のウィンドウを持っているスイスetaの2824-2の動きによって駆動されます。では、なぜ「スイス製?スイス製の時計は、高品質で、その卓越性のために世界的に有名です。彼らはスイスで作られているので、しかし、これはされていませんロレックスエクスプローラースーパーコピーの時計は、ほとんどすべてのアジアから来るコンポーネントで構成することができますので。スイスの本当の付加価値は、スイスと国際的な才能を調整するために巧みに機能しています。

従って私達は私達の部品の起源で完全に透明であることを決定し、スイス人によってなされたラベルの規準を満たすよりもむしろお金のための独自性そして高い価値のためのスイス人そして外国の部品を選ぶために。

私たちのロレックスは、コミュニティと一緒に生まれ、それが現実になるだろうということは、コミュニティのおかげです。11月22日に、我々はキックに私たちのクラウドファンディングキャンペーンを開始し、わずか2週間後に我々はすでに$400000以上を調達している。

スーパーコピー時計Spurwatch777「人気店」、弊店のスーパーコピー時計は品質2年無料保証になります。 日本全国送料で数量無料です。
spurwatch777.com/
spurwatch777.com/aboutnews78.asp

(エイチエフエイジ)は、群馬県高崎市仙台市京都市にある、ブライトリング、パテックフィリップなどを取り扱う、機械式腕時計の正規販売店です。

http://www.hf-age.com/