ロレックスブランドに精通のダイビング時計の後にモデル化された時計と

とても完全に現代に見えるいくつかのブランドがあります,それは時々素晴らしい驚きとして来ることができます彼らは最近、オマージュ作品を作ったを発見したとき.私は数年前、私は最初のロレックスの時計について書き始めていた覚えて、我々は美しい銅の手と幻想的に複雑なダイヤルで素晴らしい1950年代のレーシングクロノグラフに出くわした。それは、これらの信じられないほど頑丈なプッシャーを持っていた,多分ちょうど上に測定36mm,と軽く痛んケースは、ジャケットの袖口の下に収まるように設計された文字の完全だった.この時計を作ったブランドは、意外とインビクタメンズでした。そして、私は確かにそのブランドとの良心の呵責を持っている間、そのロレックス時計は通常、その歴史や繊細さのために知られていないと言っても差し支えない。

だから、私は今年のバーゼルワールドの間にロレックスのビッグクラウン1917に出くわしたとき、私はかなり驚いていないと言わなければならないとして、もちろん、インビクタメンズを見つけることに驚いたが、それにもかかわらず驚いた。私はブランドに精通のダイビング時計の後にモデル化された時計と私は、同社の後半、1930年代の航空作品からその影響を描画元の大きな王冠について読んでいます。それはスーパーコピーロレックスの歴史上の専門知識の私の範囲については、ちょうど最近まで、ブランドのアーカイブを掘りながら、初期の懐中変換1917のパイロットを発見したときに腕時計(写真上)。驚いたことに、研究者だけでなく、自分として、明らかにロレックスは、以前に示されていたどのような会社のレコードに20年以上前にこの作品を生産。幸いなことに私たちのために、我々はロレックスの誰かがこの100歳の作品を見て、考え、は、この時計を再度、、したがって、2017で、我々は今、大きな王冠1917を持って聞かせている時代に住んでいます。

20世紀初頭から彼らのインスピレーションを描く多くの作品のようなこの現代的なオマージュは、(天頂パイロットタイプ20またはロレックスカラトラバのパイロットの移動時間を考える)、懐中の審美的な要素の多くを取り、現代の製造を通じて変換された作品は、まだその過去鋼鉄40mmの直径を使って;細い、ワイヤー促されたラグ;そしてそれにの大きい王冠ののモニカを与える大きいタマネギの王冠は腕時計の早い歴史からの円形、湾曲した顔色を明確にチャネルにセットした。そのダイヤルでは、両方の複雑さとシンプルさを見つける。一見すると、その鉄道軌道外分リングのバランスのとれた要素は、風の古いラジウムはアラビア数字と大聖堂の手を満たし、ステップシルバーケースではなく控えめに表示されます。しかし、さらに検査では、これらの要素の1つの別の組み合わせにされての希少性を覚えて、あなたは、手とダイヤルの珍しい粗い質感のわずかにブルー鋼に気づく。それは実際にダイヤル上のロレックスのロゴは、現代の代わりにスタイルであることを実現するために少しの間、私を取った;ダイヤル全体をバランスよく設計されている方法の別の遺言。

この作品に動力を供給するのは、ロレックスキャリバー732(変換Selittasw200-1)で、38時間のパワーリザーブが可能で、異常な2oクロックピンレバー機構を誇っています。この機能は、着用者は、ピンを押したままにして、王冠は、同じように王冠を抜くことに比べて、時間を調整するために向けることができます。私は、メカニズムがどのように機能的に有用であるかわからないが、それは1917から元のモデルで見られた機能は、非常に少なくとも歴史的に興味深い要素。最後に,バックケースは、別ののロゴを備えています,この時間が刻まれた,Poinconde島と呼ばれる,かつてのブランドで使用される品質の個人的な切手だった.時計は(適切に)1917個に限定され、$2400前後の価格になります。

その1917の祖先と比較して、ノートの多くの違いはありません。それは本当にロレックスGMTマスタースーパーコピーの誰かが歴史的な作品を見つけたことが表示されます,エンジニアにそれを与えた,とは、この時計を作ると述べた。は、ダイヤルの粗い質感のように豪華な更新の外,刻まれたシースルーバック,と製造業の改善の100年から来て全体の洗練,唯一の実際の変更は、統合されている(溶接に反対する)ワイヤ、自動(手巻きとは対照的に)の動き。そして、いくつかのこれらの変更に問題が発生するかもしれないが、実際には、このの時計は、前にいくつかの批判のバックを保持する可能性がある数ヶ月以前に存在することが知られていなかった。最後に、何が最も魅力的なの作品も発見され、そのブランドは十分な市場を知っていた方法とリソースを迅速には、市場性のある新しい時計に変換することです。私は次の時間ロレックスは、そのレコードを通過する場合は、タイプxxのクロノグラフを発見し、その1つの次のリリースを期待することができます。

パネライスーパーコピー時計のブランド時計コピー通販です。弊店のパネライコピー時計等のブランドコピー時計は送料手数料無料で、品質2年無料保証です。
bestwatchmall.com/
bestwatchmall.com/favourite_pro/Id_watch_08116_1.html

19世紀末、明治の初期から、西洋の時計をまねてつくられた国産掛時計の数々を紹介しています。
http://www.tombow-shuppan.co.jp/tokei.htm