現代人のためのロレックスの英英超薄膜の2つの1931年の賛辞

我々はそれを元のモナコ最後の週末にタグの賛辞の部分の議論であるので、私は2を再訪問して直接歴史のオマージュ作品を含む他のシリーズだと考えていた。今週、それはロレックスの英英超薄賛辞の2つの1931年(昭和6年(2788570)はほとんど圧倒的にポジティブな受付に数年前に発売された。

よく知らないそれらのための裏面で、1931年(昭和6年)の意義について:腕時計は当初英国軍のポロ選手インド駐在の賛辞の同名の年に開発されました(ロレックスの写真の下に表示されます)。これらのサービスのメンバーが彼らのスポーツの厳しさに耐えることがよりよく見ると、幸運にも、jlcが彼らの懸念を聞いていました。その結果、いくつかによって、世界の一番最初のスポーツの腕時計であると考えられる。スチール製のダイヤルと液晶を保護するためにケースを逆にすることで、その紛れもない長方形のケースで縛られた手首をきつく、元の裏面は、時計の世界の賞賛を得るのが速かったです。モダンタイムスであるドレスウォッチとして多くのことが強い支持を維持しているプレーポロのためにより、市場の上の最も象徴的な時計のひとつと考えられている。これは、トリビュート作品のリリースがなぜそれほど多くの賞賛を得ました:の時計は元のアイコンの1つに対する敬意で本当に、希少性です、しかし、幸いにも私たちのために、jlcに届けました。

1931年(昭和6年)のホストは、原作のものと非常に類似した特性の多様性への賛辞は、その名前が示唆した。は、46.8mm×27.4mmで、旋回、長方形のスチールケース、腕時計の直径と厚さにスリムですが、まだ長い手首に座ります。ブラックダイヤルの上での時間マーカーを探して高齢者をもつ長方形微小リング、裏面のコレクションは、独特の応用を通して、12時の位置に二重のマークが付いている。時計は時間を伝えるためにバトン見ている手の高齢者を使用しており、著しくない秒針を使用します。部分を動かす手巻ロレックス、ケースの形状は、矩形に対応するために開発された珍しい胚珠の形の運動、および固体45時間のパワーリザーブを特徴とするものである。今は数年のために発売中である間、この特定の裏面は様々なディーラーで6500ドル前後のために見つかることができます。

オリジナルへの現代の腕時計を比較して、非常に成功したアラーム設定アイコンから1931年(昭和6年)に名誉ある賛辞を開発することは明らかである。アールデコ調の反転の場合の割合から、棒の手と時間目印を見て、現代のロレックス腕時計の必須の要素を捕えます。全体的に、現代の部分の上でいくつかの主要な美的な変化はその歴史の前任者と比較され、私はこれを大いに物語ります厳しいガイドラインを課すjlc自体に歴史的作品の製造に関してそれをしているように思います。おそらくを加えるならば、最高の例は拘束しない印象的なサファイヤcasebackケースの裏側の上の特徴を示し、ブランドは、オリジナルのスポーツに関して版を見て、部分の信憑性を深刻に損傷があるかもしれません。

もちろん、まだ若干の変化があります、しかし、彼らは微妙かもしれません。言うまでもないとして、材料の全体的な品質と仕上げは、現代の標準になっている。しかし、また、注意する価値がある現代の腕時計には、反転機構部は、常に最初の1931年(昭和6年)裏面ケースの機構の行われていることができなかったと主張する流体を完璧に、時折動けない中央の逆の噂があった。他のいくつかの興味深い変化を印象的に極薄の口径(上記の)具体的には、この部分のためのjlcによって生み出されて、非常にわずかに変えられた「裏面」のロゴが現れることがよりきれいに適用した例に比べです。唯一の「大きな」美学的変化、それはこの吹き替えられることさえできるならば、しかし、私はあなたがいくつかを見つけると確信します、より統合したクラウンへのロレックス腕時計は、最も熱心な純粋主義者の間でさえ、彼らを知っている人を見て、世界について言うです。

理由があるように多くのjlc時計愛好家の間で支持し、私自身も含めて、その人気が持続する理由のもう一つの例は、1931年(昭和6年)に裏面の賛辞。固体の運動、豪華な品質と時計の歴史をほとんど他のようなモデルにマッチすることができる意義は、この裏面の要素の多くは、最も有り難いこのブランドのダイハードのファンによって例証します。それはそれが考えられましたが、スポーツを見ないかもしれない間、今日の裏面は、これまでにより重要な位置を占拠し、業界におけるいくつかの本当のアイコンの1つとして、このごく最近の反復を何年もこの位置を固めました。

ロレックスは、主要なヴィンテージの腕時計を中心としたフリーライターです。第1測時学について学んでから、彼の分野で広範な知識を得ました、そして彼、他の作家の間で彼の意見を共有する時間の多くのコレクター?ディーラー。現在ニューヨーク市の近くに位置して、彼はすべてのものは歴史的に持続的な学生は、多くの話題の上の作家とカジュアルなランナー。

ロレックスGMTマスターコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://jkghjgggf.tian.yam.com/posts