ロレックスダイとフィリップスの世界記録

とラッソに関連したフィリップスのオークションハウス、ロレックスの腕時計のために得られた最高の価格のために世界記録を作り、伝説的な6062のセールで。8分の命令戦争の後仰天するほの最高入札者に売られました、ジュネーブ時計オークション中に066000:5、14は、ホテルラ?リザーブジュネーブで開催された。

ベトナムの最後の皇帝に属し、陛下のバオ?ダイは、イエローゴールドのムーンフェイズでロレックストリプルカレンダー、3つだけブラックダイヤルモデルダイヤモンドマーカーに存在が知られるのである。参照6062目立たせることは、唯一の偶数時間で特徴をダイヤモンドマーカー。は、バオ?ダイは、偉大さのキーパーを意味して、象徴的なロレックスエアキングコピー販売オイスターケースと遺伝コードからの凝縮、永久の社内運動と珍しいと特徴的な合併症の完全なカレンダームーンフェイズ表示を特徴とします。

オーレルbacs、上級コンサルタントは言いました:¨腕時計は、当初は2002年にフィリップスで発見された、それは私のキャリアの中で第2の時間のためにを提供する絶対的な名誉でした。フィリップスは現在ロレックスオークションのためのそれ自身の世界記録を破った、12ヵ月前この売場でセットされます。のアイコン名の組み合わせは、その驚異的な希少性と独創性を、第一帝国の所有者によって戴冠して、この世界の競売記録結果を市場に最高品質のコレクターの腕時計だけを持ってフィリップス厳しいアプローチの受賞式であることの証明です。

ロレックス時計は10人の入札者の満員の部屋から電話入札者に売られました、そして、電話で3人の入札者。

当店取り扱いの懐中時計ブランドをご紹介いたします/懐中時計専門店 懐中時計専門店 088-824-2255.
pocketwatch.jp/pocketwatch-brand.html?grid=header

機械時計=ゼンマイ時計=メカ?ウォッチ」です。写真はメカ?ウォッチのムーブメントですが歯車がギッシリ。
http://mr-coo.com/kiso/meca-watch.html